Information

2019.04.09

5/3フルプライマリーレッド&座談会

フルプライマリーレッド&座談会

①フルプライマリーレッドクラス 8:30-10:30(2時間)

ゴールデンウィークスペシャルクラス!今のインドのマイソールでのビンヤサを確認してみましょう。今回はなるべく日本語で、ナビゲーションをしていきます。私が初インドで受けたレッドクラスから改変されたところがいくつかあります。しかし、未だにそれを知らずに行っている方も多くいます。インドへ行くつもりがない方やそこまでのこだわりを持っていない方でしたら良いのですが、多くの方は知らずに行っている方が多いです。
私も英語が堪能でないので、インドへ行っていても知らずにいることも多いのですが、不明確な点はインドのマイソールへ現在も通い続けているヨガ仲間に確認するようにしています。マイソールスタイルクラスでしか練習をしてない方も動きが自分本位になりがちです。しっかりとカウントに合わせて練習することはとても大切です。この機会に是非、ご参加下さい。

②座談会 11:00-12:30(一時間半)お弁当付き

皆さんからの質問やお悩みなどにお応えしながら、アーサナのレクチャーとは違ったヨガのお話をしていきます。今年の10月でアシュタンガヨガの練習を始めて20年になります。20代、30代、40代と体と心の変化をアシュタンガヨガと共に感じてきました。ケガや病気をしてもこうして楽しく日々を感じられるのは、アシュタンガヨガに出会ったお蔭です。ヨガの練習は喜びに溢れています。練習のへの向かい方も変化していきました。その私の経験が皆さんのヒントになれば幸いです。楽しくワイワイと気軽にお話しましょう。

【参加費】

①、②両方参加 5000円

①のみ 3000円

②のみ 3000円 又はチケット+1000円

【場所】
ASAYA Yoga Studio
http://asaya-yogastudio.com/

【お申込み】
メールにてお申込みお願いします。
info@asaya-yogastudio.com
件名に「GWWS」と記入して送って下さい。

〈キャンセルポリシー〉

入金後のご返金は出来ません。

1週間前より参加費の100%

連絡なしの不参加の方は参加費の100% 今後のご参加をお断りする場合もございます。

講師:濵田麻矢 (アシュタンガヨガ正式指導者資格レベル2)

幼少より様々なダンスの経験を経て、1999年にアシュタンガヨガと出会う。
その後ケン・ハラクマに師事し、IYCにて修行を重ねる。
2002年より各地で指導経験を積み、2005年よりインド・マイソール総本山のスクールKPJAYI(クリシュナパタビジョイス・アシュタンガヨガ・インスティテュート)にて修行を重ねる。
現在、ASAYA Yoga Studio主宰と平行して、コンセプトスタジオveda、IYC表参道、UTLなど都内各所でクラスを開催しています。