Information

2017.02.17

3月20日(月・祝) ワークショップ

花とヨガ 〜咲き誇る私〜

ヨガと生け花のコラボワークショップを開催致します。

1時間のヨガのクラスで心と身体をほぐしていきます。ヨガで澄み切った心のまま、今の貴方の感性でお花を生けてみましょう。
皆さんは自分が自分らしく誇らしく輝いていますか?ヨガと生け花で自分を見つめてみましょう。
ヨガも生け花も初心者向けの内容です。どなたでもご参加頂けます。是非、この機会に新しい事へチャレンジしてみましょう。

3月20日(月・祝) 14:30-17:00

<料金>

5000円 又は ASAYA Yoga Studioのチケット+3000円、マイソールチケット保有者 4500円

花材費含む *お花はお持ち帰りいただけます。

*ヨガマットをお持ちの方はご持参下さい。300円にてマットレンタルも行っております。

<場所>

ASAYA Yoga Studio

 東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル2階

<お申込み>

ホームページのお問い合わせよりメールにてお申込み下さい。または直接スタジオでも受け付けております。

ASAYA Yoga Studioで直接お支払いを事前に頂くか、初めての方はお振込みをお願いします。詳細はお申し込み後のメールにてお知らせ致します。

アシュタンガヨガ講師/ASAYA Yoga Studio主催 濵田 麻矢

幼少より様々なダンスの経験を経て、1999年にアシュタンガヨガと出会う。
その後ケン・ハラクマに師事し、IYCにて修行を重ねる。
2002年より各地で指導経験を積み、2005年よりインド・マイソール総本山のスクールKPJAYI(クリシュナパタビジョイス・アシュタンガヨガ・インスティテュート)にて修行を重ねる。
現在、ASAYA主宰と平行して、コンセプトスタジオveda、UTLなど都内各所でクラスを開催している。

草月流いけばな師範 関口 彩

今、そしてこれからのいけばなを追求している。
いけばなとアートのコラボレーションを積極的に行なっている。10年前よりいけばなとダンスのコラボレーションに力を入れており、国内のみならず、2016年にはフランス公演を行った。
花育指導の経験もあり、誰でもできて誰でも生活に取り入れられる親しみやすい花を教えます。