Information

2018.08.28

9/15よりリラックスヨガクラススタート

ASAYA Yoga Studioの練習生のchiemiさんが、クラスを開講する事になりました。

ASAYA Yoga Studioでは、空いている時間帯にスタジオをレンタルしています。レギュラーでクラスを開催頂いているのは、「フェルデンクライスメソッドクラス」と今回新たに始まる「リラックスヨガ」のクラスになります。

クラスを始めてみたいという方はお気軽にご相談下さい。また、プライベートレッスンでのご利用などもお問合せ下さい。

9/15(土)よりクラススタート!

「リラックスヨガ

土曜17:30〜18:30(ドアオープン17:15)

*2019年1月より隔週で開催致します。

レッスン費:2000円

ASAYA Yoga Studioのチケットはお使いいただけません
初回1000円🎉
※レンタルマットあり(別途@300)

講師:Chiemi

2009年より吉川めい先生に師事し、「身体の変化」に留まらず「心の変化」を痛感してく中、アシュタンガヨガの魅力に強く惹かれて行く。2014年より濵田麻矢先生指導のもと「ASAYA yoga studio 」にて、インドの伝統に基づいたマイソールクラスを主体に練習を重ねている。

〜リラックスヨガ〜

皆さんは日々の生活の中で(満員電車・デスクワーク・立ち仕事・対人関係など)自分でも気付かないうちに緊張や疲れが蓄積していませんか?

ヨガで心と体をほぐしてみませんか?

どなたでも出来る簡単な動きを呼吸と共に行って行きます。初めての方でもお気軽にご参加頂ける1時間のクラスです。

まずは、ヨガの楽しさを体験しにいらして下さい。