Information

2018.08.24

猛暑のマイソールクラス&9月の代講のお知らせ

まだまだ暑い日が続きますが、やっと秋の気配が感じられる日が出てきました。

昔は冬の寒い朝のマイソールクラスが過酷で、冬を乗り切った人は夏にポーズが深まるなんて言われましたが、今はもしかすると真夏のマイソールクラスの方が過酷かもしれませんね。

ASAYA Yoga Studioでは、自然な状態で「今出来ることをする」ことを大切にしています。ですので、極力冷房はつけずに頑張りました。でも、無理は禁物なので、暑さになれない方や体力が持たない方には、練習時間を短くして継続するように促しています。自分の今出来るポーズまで絶対に練習するというのもエゴのような気がします。時間やポーズの数が練習の質を決めるわけではないと私は思っています。

私は体操のようにポーズを習得していくような練習ではなく、ヨガを深めていって欲しいと思い指導をしています。すべての方にご賛同はいただけないかもしれませんが、ご了承いただいた方はどうぞ足をお運び頂ければと思っています。

Maya

<9月の代講>

9/17 マイソールクラス 8:00-11:00(7:00ドアオープン) キエ先生 *時間も変更しています

9/29 マイソールクラス 8:00-11:00 (7:00ドアオープン) キエ先生

9/29の基礎クラスは通常通り濵田麻矢が担当いたします。

 

<9月の休講>

9/10 マイソールクラス 7:00-9:00 (6:00ドアオープン) 新月の為お休みです。