Information

2018.10.20

アーサナ探究所 〜太陽礼拝を学ぶ 伝える〜

アーサナ探究所 〜太陽礼拝を学ぶ 伝える〜

最も重要な事は基本的な事柄だと思います。この1番初めに出てくる太陽礼拝はアシュタンガヨガを行う上での基本的な要素が多く含まれています。
この太陽礼拝を深めていく事で、長く練習をしていく、強くしなやかな身体と心を養っていきます。
さらに、太陽礼拝をどのように伝えたらいいのか。どうサポートすればその人らしいアーサナが出来るようなクラスが出来るのか、皆さんで探究してみましょう。
【参加費】 6000円 (8名限定) *定員に達しました
*ヨガマットはご持参下さい。又は300円でレンタル出来ます。
【場所】
ASAYA Yoga Studio
【お申込み】
メールにてお申込みお願いします。
件名に「アーサナ探究所」と記入して送って下さい。
〈キャンセルポリシー〉
入金後のご返金は出来ません。
1週間前より参加費の100%
連絡なしの不参加の方は参加費の100% 今後のご参加をお断りする場合もございます。
講師:濵田麻矢 (アシュタンガヨガ正式指導者資格レベル2)
幼少より様々なダンスの経験を経て、1999年にアシュタンガヨガと出会う。
その後ケン・ハラクマに師事し、IYCにて修行を重ねる。
2002年より各地で指導経験を積み、2005年よりインド・マイソール総本山のスクールKPJAYI(クリシュナパタビジョイス・アシュタンガヨガ・インスティテュート)にて修行を重ねる。
現在、ASAYA主宰と平行して、コンセプトスタジオveda、UTLなど都内各所でクラスを開催している。