Information

2020.01.08

スタジオクローズのお知らせ

明けましておめでとうございます⛩
2020年皆さんにとってどんな年になるでしょうか。楽しみですね。

昨年、インドから戻り大きな決断を致しました。契約の変更などの諸事情により2月末(予定)でスタジオをクローズする事になりました。

クラスに参加して頂いている練習生の事を考えスタジオを始めました。マイソールクラスをお誘い頂いたスタジオもありましたが、現状参加してくれている生徒さんが通えないところでは出来ないと思い、自分でスタジオを始める決意をしました。始めた当初から「面倒だ〜」と叫びながら必死にこなして来ましたが、練習生が喜ぶ姿に幸せを感じていました。私はスタジオを作りたかったのではなく、自分のところに通ってくれる練習生との練習場所を確保したかったのです。わからない事や不得手な事も多く、多くの至らない事が多かったと思いますが、たくさんの方に支えられここまでやって来れました。本当にありがとうございます。今後はヨガを伝えることに集中できる環境でもっと視野を広げてヨガをお伝えしていこうと思っています。

クローズまで約2ヶ月ありますので、引き続きクラスにご参加頂ければ幸いです。1月からチケットはお友達とシェア可能と致します。また2月からは1回の料金を2000円に値下げして通いやすい形態をとって行きます。

私自身はまたどこか別の場所でクラスは持ちたいと思っていますが、今後の事はまだ未定です。お知らせ出来る様になりましたら随時ご報告させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

濵田麻矢